美容皮膚科でできること

ケミカルピーリング

にきび
 

美容皮膚科ではにきび治療の方法としてケミカルピーリングを導入しています。
ケミカルピーリングとはにきびのできた皮膚に薬品を塗り、皮膚をはがすことに
よっておこる現象や効果を用いた治療法です。


にきびの他にも、小さいシミや小じわなどにも効果のある方法です。

エステなどでもにきび治療のためにピーリングをしていることもあるのですが、
美容皮膚科のほうが安心して受けられます。

 

ケミカルピーリングとははがすことではありますが、実際には角質などが
ぽろぽろと取れる程度で顔が多少赤くなるものの、大きな痛みを
感じるものではありませんので安心してください。


そしてこのにきび治療の施術は一度だけではなく7回くらい行うことで完結します。
美容皮膚科ですと医師の監修のもとでしてくれますので、もしも何かトラブルが
あったときにも安心です。

専門家

 

にきび治療をするなら積極的な治療がお勧めです。
薬や化粧品だけでにきび治療をするよりも早く解決します。

肌のために
そしてにきび跡などもつるつるになります。

ケミカルピーリングを行うことができる機関は、専門の知識や
技術を持つ医師やスタッフの管理下に限られています。

 

専門あるいはきちんとした施術を行うことができる美容皮膚科を
選びましょう。

インターネットの掲示板や質問サイトでの口コミももちろんですが、
自分の肌に受けるものですから、どのような薬品で、
方法で行われるものなのか調べておきたいものです。


分からないことがあれば質問できるぐらいになっておいたほうが
いいでしょう。